

スポンサー広告 | --:--:--
決意
私は今大学3年で就活生

なんやかんや最近忙しいし、1日に1回は就活ってか、将来のこと考えてる・・・・

私はあまりまわりに言ってなかったけど、前からCA(スッチー)になりたかった

でーーーもぉ

トイックの点数悪いし、だからと言って死ぬ気で勉強もしてなくて


結局CAは倍率が高いからっていう言い訳で諦めたってか逃げちゃってた

それで最近はメーカーやら広告関係にも興味を持ち始め、セミナー行ったりしてたんだ


CAはとっくに頭になかったつもりだった



でもでも・・・・

昨日バイトの友達と就活のことで話していて、その子CA目指してるって…
学校に最近通って1月のトイックの勉強してるって…
CAっぽく髪の毛も切ったって…

なんかすっごい嫉妬ってゆーかなんてゆーか
負けたくない!!
って思っちゃった


もっと自分に厳しくして頑張れるところまで頑張ろうって思った
だから昨日までしてた、SPIの勉強もしばらくしない
トイックだけやろうって決めた
ただひたすら英語だけやろうって決めた

まず私はそこから
今ならギリギリ間に合うかもしれない



ココにこの決意を書いて
がんばろうと思う!!!!




未分類 | 00:15:53 | Trackback(0) | Comments(2)
・・・・。 ・・・・・・・・。 partⅡ
はぁぁ・・・
ほんとダメ・・・
また日記久々・・・笑

これからがんばります



さてさて
昨日はゼミの友達2人に突撃訪問されちゃいました

男の子と女の子

(・・・彼氏以外の男の子・・・まぁいっか♪)

この2人はどうやら最近イイ感じ


女の子が作ってくれたキムチ鍋を3人で食べ
私がしゃぶしゃぶのCMを見ながら

『しゃぶしゃぶ食べた~い』

って思わず言っちゃったんです笑(ホント何も考えずにポロッと笑)
すると。。。

女「ひどーーい。頑張って作ったのにぃぃ」

私『笑!!ごめんごめん!!キムチ鍋おいし・・・』

男「だよな~。頑張ったもんな~よしよし」

・・・・よしよしって


さらに私がくしゃみをした時。。。

男「かわいーくしゃみだな笑」

女「・・・・」←ほっぺ膨らましてる

男「笑」←女の子の頭クシャクシャって

・・・・コイツら何しに来たん!?
・・・・私完全アウェー(ここホームなはず!!)

ってな感じで2人は飲みに飲みまくってダウン

布団に女の子 床に男の子

『うん。ほっとこう!!ベットでねよぉぉ

と眠りにつき
2人のイチャつく夢をみて

朝目覚めて見た衝撃的な光景は・・・


布団の左側に女の子 布団の右側に男の子


うん!!夢じゃなかった!!


早く付き合うなら付き合ってくださーーーーい
扱いにくいでーーーす



それにしても幸せそうな2人だったにゃ



あ・・・彼氏と3週間会ってない笑

未分類 | 18:45:50 | Trackback(1) | Comments(3)
・・・・。 ・・・・・・・・。
・・・・・。


・・・・・・・・・・・。



・・・・またまたブログさぼっちゃった。



毎日書くって決めたのに(つд⊂)




でもでも!!忙しかった約3週間も昨日でやーーーっと


    お  わ  り


ホント大学生になってやっと学生らしい勉強しました笑




まず火曜に行われた2年生への公開ゼミ

69人も見に来た中で、私と女の子3人が「国際私法」について発表

うちのゼミの伝統 = 公開ゼミはコント中心…

やりましたよ

途中から記憶ありません ・・・恥ずかしすぎて・・・

そのあと発表者3人でホールを歩いていたらすごい視線


私「え!?私今日の服変とか???髪の毛乱れてるか???」

友①「いやいや、ぜったい“スベッタ先輩”ってことでしょ」

友②「3人で一緒に歩くのしばらくやめよ。ネタ合わせって思われるよ」



ってな感じで終了だけど私としては実に充実感( ´∀`)人(´∀` )
だって私自信がすごく「国際私法」について詳しくなったから
あと、大勢の前に出る充実感も得られたし

あとは沢山入ってくれることだじぇ♪




そしてそして
昨日は私が中心になって係をつとめたOB総会


私は男の子と2人で司会を・・・・

私、カミカミなんです
いつもカムんです

「今日は絶対かまない!!」

ってみんなに宣言していざ総会開始

先生の挨拶が終わり先輩の挨拶←ココ私のところ

私「えー。。次は、4年生の・・・

        いてー(伊藤)○○しゃん(さん)
  
                        の挨拶です・・・」


・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・



やっちゃった~

先輩の名前カミカミ

3年のみんなを見ると、ピースサインして

「にー(2)かみー」

って・・・   まぁ会場のみんな笑ってくれたし
おいしいってことで(・∀・)ニヤニヤ

1回失敗したら逆に緊張とけて、もう超ハイテンションで司会進行笑


ビンゴゲームでは私が1番にビンゴしちゃってみんなに

「空気よめーーー」

って笑

しちゃったものはしょうがない

空気読まずに商品ゲッツ!!

OBのみなさんすみませ~ん



ってな感じで2時間あーーーーーっというま


その後は3年の数名だけで朝までコーーース


一緒に司会やった男の子から


「ってか今回のことでイメージすっげー変わったわ
 やればできる子なんだな~」

って言われ私はニヤニヤ

女の子からも、

「よくがんばったね。ご褒美だよ」

ってプチ花束くれ、私はシクシク

最後にもう一人の男の子が

「・・・ってかようするに、2人ともお前を子供扱いってわけだな笑」

って言い出し、私はプンプン



でもほんとこの3人にも感謝
一緒に夜まで手伝ってくれたり
買出しに行ってくれたり
意見やアイディア出してくれたり
私一人じゃぜーーーーったい出来なかったOB総会

もちろん手伝ってくれたゼミ生みんなに感謝な1日だった





そして気付けば朝でみんなで店を出て駅へ・・・









私「・・・・・・・なんか・・・足・・・冷たい・・・・」





    「靴はいてないじゃーーーーーん!!!!!!!!!」




























テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | 17:45:54 | Trackback(0) | Comments(3)
木枯し到来
いや~~~
さっそく久々になってしまった日記…

忙しいんです
来週の公開ゼミの発表とOB総会の準備にむけて

2日連続でみんなで研究室にこもって帰りは翌日…


だからクタクタな日々を送っているだ…




でもーーーー

今日は久々の休み

ってことで恵比寿めぐりしちゃった


前から行きたかったアフリのラーメン食べ(+0.5㌔…)

美術館で感銘をうけ(ダリじゃないよ)

お茶してケーキ食べて(+0.5㌔…)

犬いっぱいのオサレ~な通りを歩き(完全浮いてたけどぉぉ)


「あ~~~!!!恵比寿に住み隊!!!!!!」


一生ムリであろう夢を抱いてしまいました






それにしても今日は木枯しひどすぎ





明日からまたがんばるぞ






テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | 18:29:57 | Trackback(0) | Comments(4)
方向音痴・・・
 
こんばんは!!うきちょで~~す


さてさて今日はバイトの研修初日でした
あ!!カフェのバイトを始めました
きっと分かる人も多い某カフェ店で(丸の内配属です)

研修初日!!
デートも遊びも決まって遅刻魔の私でも、さすがに初日は・・・
てか仕事は・・・

ってことで集合時間30分前に最寄駅到着


会場は・・・
改札出て~信号渡って~あとは真っ直ぐ直進~


「ウン!!これなら5分で行ける!!」


とさっそく片手に地図、そして軽やかに歩き始めた私



5分歩いた私(そろそろかなぁ~)辺りをキョロキョロ


さらに5分歩いた私(え!?意外と遠くない!?)辺りをギョロギョロ


さらに5分歩いた私(…あれ隣駅に着いちゃった)辺りをオドオド




「すみませ~ん。ここに行きたいんですけど・・・」

結局ローソン頼り

「えー??ここまで歩いてきたの!?
 逆ですよ!!真逆に来ちゃったみたいだね~」



・・・・・・・・。


出たよ 出ちゃったよ 得意の方向音痴・・・・。




もうすでに集合時間5分前
そっからは来た道猛ダッシュ!!!
21歳女子大生 まだまだ走れるものです





秋の夕日を浴びながら
帰宅ラッシュのサラリーマンをかわし
心に響くのはいつもの彼氏の決まり文句


「ほんっっとお前は方向音痴だよな」




よし!!これからは1時間前行動だ!!








テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | 23:57:45 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

